指針

Twitter Party of Japan is widely shared awareness beyond thought confessionalismcollected from Twitter spreads to reflect the activities of political  http://jtpartyeng.blogspot.com/ 

投稿の基準について

 当ブログの記事は、情報のソースを出来る限り確認して作成することを原則としています。
 また、記事の内容についても2名以上の意見をまとめて作成することを原則としています。
 投稿依頼も受け付けていますが、上記の原則を踏まえて可能な範囲でソースの明示をお願いしてます。(ただし、絶対条件ではありません。)
 
日本ツイッター党は新エネルギー推進を応援します。

子供たちを放射能の脅威から守るための、情報をこちらのページからご提供ください

現在、子供たちが放射能の脅威にさらされ、これに対する有効な防御策は既に個人々々の手で行わなければならない事態になってしまいました。
既に、時間との戦いの様相を示してきた今、私達が今すぐにできることは、有益な情報を収集し、公表を続けることです。
現地で活躍している方々や、現に今向き合っている方々の後方支援として、私たちは信頼できる有益な情報を集め、公表します

被災地で得られる情報や役立つ情報をお持ちでしたら、是非お送り下さい。写真・放射能の測定値・そのた有益と思われるレポートをお送り下さい。そして記事の信頼性を保持できる資料や写真があればお送り下さい。

私たちはこの活動を、事態が収束するまで継続します。

情報等のご提供は下記掲示板までお願いします。
(Docomo au Softbank PCに対応しています)

http://jtparty.webspace.ne.jp/bbs/


WebSpace の掲示板を利用しています


<