指針

Twitter Party of Japan is widely shared awareness beyond thought confessionalismcollected from Twitter spreads to reflect the activities of political  http://jtpartyeng.blogspot.com/ 

投稿の基準について

 当ブログの記事は、情報のソースを出来る限り確認して作成することを原則としています。
 また、記事の内容についても2名以上の意見をまとめて作成することを原則としています。
 投稿依頼も受け付けていますが、上記の原則を踏まえて可能な範囲でソースの明示をお願いしてます。(ただし、絶対条件ではありません。)
 
日本ツイッター党は新エネルギー推進を応援します。

2011年4月24日日曜日

原子力保安院と東電との統一会見に乗じて自由報道協会の取材を締め出し。

2011年4月23日、原子力保安院は会見を取材する報道機関を選別する旨の文書を各記者に配布し、自由報道協会の取材を締めだすという暴挙に出ました。

http://iwakamiyasumi.com/archives/8811#comment-1800

これは、岩上氏からのレポートで既にTwitter上で確認できますが、これは国民の生命を危険に晒す行為であり、保安院にとって安全な報道だけを選別するという、戦時下の大本営の行為と何ら差異はありません。
我々が今できる手段として、保安院のフォームから抗議を送信する事ができます。

この抗議は殺到していると思います。抗議があったこと、抗議の内容について報道されるか否かは、我々が保安院の今後の情報に対する姿勢を知る手段にもなります。
是非、保安院の報道管制姿勢に疑問をお持ちの方は、抗議文を送信してその後の対応を見守りましょう。

原子力保安院のお問い合わせフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿